派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

子どもの養育費

収入が少なくても子供の養育費を継続的に貯めていく方法。年収200万円だった私でも子供の養育費を年間50万円貯められた!

スポンサードリンク

収入が少なくても子供の養育費を継続的に貯めていく方法。年収200万円だった私でも子供の養育費を年間50万円貯められた方法を紹介します。


子供のための養育費って、いったいいくらかかるか知っていますか?

05_005.gif 子供が産まれると、
今まで自分のために使っていたお金が、
子供のために貯めなくちゃならなくなりますよね?


子供のための養育費って、いったいいくらかかるか知っていますか?


About[子育てにかかるお金]によると、子供にかかるお金は、大学までに約3,000万円と言われています。


我が家は、結婚して3年目にマイホームを購入しました。
夫が独身時代に貯めていた貯金と財形貯蓄をすべて頭金として出してしまい、
子供のためのお金がほとんどなくなってしまいました。

子供のためのお金、これからどうやって貯めればよいのか・・。 money1.gif


お金を貯めるには、節約して貯める方法と副業して貯める方法があると私は思います。


節約してお金を貯める方法は、派遣社員の場合、お給料は毎月決まった金額がもらえるわけではなく、働いた分しかお給料がもらえないので使えません。


この場合、毎月、いくらかかるっていうお金(家賃、光熱費、通信費、子供にかかるお金など)は決まっているのに、毎月のお給料が変わってしまうと、貯金できるお金が変わってきてしまいます。

結局、毎月いくら貯金すると決めていても、貯められない月やマイナスの月が出てきてしまい、1年間でいくら貯めるとか決めていても、出来なくなってしまうのです。


逆に、副業してお金を貯める場合は、毎月のお給料が変わっても、他から収入があるわけですから、毎月いくらって決めた金額が確実に貯まると思います。


ママでもできるパソコンを使った在宅ワークを紹介します

派遣社員のスキルとして、パソコンスキルは必須となっているので、そのスキルを活かした在宅でパソコンを使って働く方法を幾つか紹介します。







no_01.gif サイトに会員登録してお金を稼ぐ

   ・メールでお小遣い稼ぎ→

     毎月1度!現金1000万円が当るチャンス!
ECナビ


     プライズ・プライズ GetMoney!

   ・アンケートでお小遣い稼ぎ→

     iMiネット ポイントプログラムはネットマイル ☆マクロミル☆



   ・サイト訪問でお小遣い稼ぎ→ECナビ
へそクリック、とくっち.com

   ・広告閲覧でお小遣い稼ぎ→見ると得する『CMサイト』
クリックボード

no_02.gif ネットオークションで物を売ってお金を稼ぐ

     Yahoo!オークションをはじめよう!

no_03.gif ホームページを作ってアフィリエイトでお金を稼ぐ

     【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net


no_04.gif ネットショップを作ってお金を稼ぐ
03_003.gif


私が選んだ在宅ワークとは?

在宅でパソコンを使って働く方法のうち、私が取り組んだものは、オークションとアフィリエイトです。そのときの実績と取り組んでいたときの状況についてお話しします。


最初に取り組んだものは、オークションきっかけはYahoo!オークションから!)です。

私は、オークション暦4年です。
そのうち、オークションで稼いだのは、最初の2年間です。

最近では、売れそうなものが手に入ったら出品しています。
02_010.gif


そのときのオークションでの年間売上は、120万くらいです。仕入れに40万くらいかかっているので、実績は、80万といったところでしょう。


最初に私がオークションに出品していたものは、身の回りにある不要になったものです。子供の要らなくなった服やおもちゃなどを出品していました。


売るものがなくなると、例えば、会員にならないともらえないような景品、徹夜して並ばないと買えないようなものや抽選で当たらないと手に入らないようなもの、いわゆる、プレミアグッズと呼ばれるものを出品しました。


プレミアグッズは、売れるとかなり稼げますが、手に入れるのはとても大変でした。。。


次に取り組んだものは、アフィリエイト【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
)です。


アフィリエイトについては、私が「オークションよりも簡単で、楽で、確実に毎月収入が得られる何かインターネットビジネスがないかなぁ」って思っていたときに、友人から教えてもらいました。


私は、ブログやホームページを作るのは初めてで、アフィリエイト本を何冊も読みながら、アフィリエイトリンクを貼ったブログやホームページを作りました。

最初は、ブログを書いたり、ホームページを更新したりするのがとても楽しくて、ブログを通じてネットのお友達が出来たりしました。

しかし、収入という面を考えたとき、半年で1円も稼げていませんでした。

結局、半年足らずで挫折してしまいました。
05_014.gif


でも、あきらめたくない!

私にとって、オークションの方が稼げたのですが、オークションは、
『仕入れ→オークション出品→オークション終了後落札者に連絡→入金確認→発送→取引終了』と、とても手間がかかりました。

時には、仕入れたものが定価以下にしないと売れないというリスクを負わなければなりませんでした。


逆に、アフィリエイトは、誰でも簡単に無料で始められ、仕入れや在庫のリスクを負うことがありません。


しかし、アフィリエイター(アフィリエイトで収入を得ている人)の90%近くが1円も稼げていなないという現実があります。

03_004.gif 私もその一人だったのですが、
私にとってアフィリエイトは、一度は挫折したものの、
やっぱり諦められない。
だって、成功している人はいるんだもん。

という思いで、いつまでも引きずっていました。


アフィリエイトスクールとの出会い

アフィリエイトを通じて思ったことは、
「アフィリエイトは誰でも簡単に始められるけど、ブログやホームページを立ち上げただけじゃ、簡単に収入を得ることができない。この世界は、そんな甘いもんじゃない。」ということ。


何冊も読んだアフィリエイト本にも、本当に収入得る方法なんてどこにも書いてありません。


「一人でアフィリエイトをやっていくことは、自分には無理なんじゃないかなぁ」って思ったときに『マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)』に出会いました。


マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)を選んで良かった!

マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)は、アフィリエイトノウハウを提供しているスクールです。


マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)では学年制度というのをもうけていまして、初心者でもフォローしてもらえるようになっています。

これは、毎月10万円を、継続してアフィリエイト収入が発生するサイトを作るために、必要なステップをひとつずつクリアしていくというものです。


ちなみにマスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)では、最初のステップとして、月10万円稼ぐことを目標としています。


一度失敗した私、素人の私には、アフィリエイトで成功するためのノウハウは、私がアフィリエイト本で読んだことのない充実したものでした。

月10万円稼ぐノウハウを身につけることが出来たら・・、
どんなに素敵なことでしょうか。
05_015.gif


すぐに入会したいと思いましたが、入会金が高額。衝動的に使えるお金ではありません。


「ほかにもっと安くアフィリエイトノウハウを提供しているスクールは探せばもっとあるはず!」と思ってインターネットで探しましたが、どれもいまいち。

インターネットで公開している内容は、アフィリエイト本で書かれているものばかりで、マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)のことが気になって仕方がありませんでした。

02_003.gif その反面、
マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)に入会して、
   ・だまされやしないか
   ・これだけのお金を投資する価値があるものか
   ・途中で挫折しないか
と、毎日悩み続けました。


たぶん、決めるまでは毎日、マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)の受講生の声や申込ページを見ていたと思います。


あんまり悩んでいても進まないので、思い切って問い合わせてみると、
必ず、稼げるようになります!
と、お返事をいただきました。


この言葉に私の迷いは消えました。


「入学金はアフィリエイトで収入を得られるようになってから回収すればいい。」
と思い、即入会しました。


今では、あのとき、いろいろ考えたり悩んだりしましたが、
マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)に入会して良かったと思います。


はっきり言って、アフィリエイトの世界は厳しい。

地道な努力が必要です。

そうでなければ、月10万円なんて稼げない。


でも、
マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)は、努力する人を決して見捨てることはありません。』(伊藤講師本人が私に言ってくれた言葉です。)


言い忘れましたが、
マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)の講師陣は伊藤講師を始め、みなさん、ホームページを作ったことがなかったという方達ばかりです。そういう方達の集まりなので、初心者の気持ち、悩みも理解してくれます。


このサイト(がんばれ!ママさん 派遣社員)は、私が入会して初めて作ったものです。


マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)のおかげで、
3,000円、7,000円、10,000円、20,000円、30,000円・・・と毎月少しずつですが、収入が入ってくるようになりました!


しかも、収入額は毎月上がっていっています。

これで私は、安心して子供のために養育費を貯められるようになりました。 07_007.gif


▼今すぐクリック!詳しくはこちらから!▼
成功者を輩出!マスターズ・アフィリエイトスクールの女性専用コース

リビングアフィリエイトコースが誕生しました!!只今モニター生を限定募集中です

▼今すぐクリック!資料請求はこちらから!▼
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした


派遣で働くママさんへ

派遣社員は、時給が高く収入もありそうに見えますが、実はそんなことないんです。


例えば、時給1,650円で一日7.5h働いた場合、年収にすると、1,650円×7.5h×5日×52週=3,217,500円。そこから、税金や社保が引かれたら、年収200万ちょっとです。


ボーナスがあり、育児制度のある正社員と比べると、派遣は収入も待遇もまだまだ悪いです。

会社を休んだら、収入が減りますし、有給もたくさんもらえるわけではありません。残業をして稼ぐのも良いと思いますが、やっぱり、小さい子供がいるとそうもいかないのが現状です。


私は、アフィリエイトを始める前までは、自分で作った給料計算エクセルで、「今月いくら稼いだから、貯金いくら出来るかなぁ・・。」って毎月考えていました。子供の病気でお休みが多くなった月は、ため息ばかりでした。

でも、今ではアフィリエイトの収入があるので、お給料のこともそんなに気にならなくなりましたし、気持ちも楽になりました。そのおかげで、派遣のお仕事にもやる気が出たり、会社に行くのも楽しくなりました。


やっぱり、お金はないよりはあったほうがいいと思うんです。


これから、どんな世の中になるかわかりませんが、子供が「何か好きなことをやりたい」って言ったときには、ママとして、親として、やらせてあげられるだけの余裕がほしいものです。


そのために、今からコツコツとアフィリエイトやってみませんか?

景気が回復したとはいえ、まだまだ派遣社員は不安定な状態にいます。
契約が切られた、契約延長されなかったときに、焦らないためにも今から始めてみませんか?
04_014.gif


▼今すぐクリック!詳しくはこちらから!▼
月数十万円収入を得る受講生が出てきています!!

主婦が自宅でビジネスをするならリビングアフィリエイトはリスクない方法です


最後に、マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)のコース内容をご紹介します。

CD教材(CD3枚組み+付属テキスト)
テキスト型ワークブック(全30冊)
アフィリエイトスタートアップマニュアル
受講生専用ニュースレター
MovableType(ブログ)使用サポート
無制限メールサポート
月2回電話相談(1回20分)
受講生専用コミュニティスペース
無料ホームページ診断(無制限)
受講管理システム


▼今すぐクリック!詳しくはこちらから!▼
受講期間中、メールサポート無制限で受けることができます!

本当に成功したい人のための女性向けWEB通信講座リビングアフィリエイト詳細はクリック

2007年02月07日 03:47