派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

産休や育休について

妊娠前こそ入院保険に加入しておこう!

スポンサードリンク

女性のための入院保険、知っていますか?

女性のための入院保険「フェミニーヌ」

保険で安心を手に入れるだけでなく、うれしくなりたい方へ。3年ごとのボーナスのボーナスがうれしい女性のための入院保険です。3年ごとに15万円のボーナスをあなたはどう使う?ボーナスは入院してもしなくても必ずもらえます。


入院保険や生命保険って元気なうちは掛け捨てみたいでもったいない気がしますよね?


私も結婚して子供がほしいと思うまではそう思っていましたし、
もちろん、入院保険や生命保険には加入していませんでした。


実際に、子供がほしいと思うようになり周りの人の意見を聞くと、
みんなに、『妊娠中は何が起こるかわからないから安心は必要!』と言われました。


なんだか恐くなりましたね。。。


初めての妊娠で何か起こったら恐いし、私が働けなくなったら・・お金のことも心配だし。

それに、妊娠してからだと生命保険に入れない・・(らしい)。


結局、これからのことを考えて保険に入ることにしました。


私にとって初めて入る保険ですし、一度、入ったものをやめると逆に損してしまうので、


・掛け捨てにならない

・掛金は少なく

・保障は手厚い


の条件の保険を探しました。この条件、ありそうで意外とありませんでした。


そこで、私が選んだものは、損保ジャパンひまわり生命「フェミニーヌ」


この保険は、


・保険料が安くて3年ごとにボーナスが返ってきます

・入院給付金や退院給付金があります

・子宮筋腫や乳ガンの女性特有の病気にも保障してくれます


女性には強い味方の保険です!


妊娠中は体のことも精神的にも不安定になりますので、
これで、安心して乗り越えられますね!


まだ、保険に入っていないという方は、一度、見てみてください。

詳しくはこちら⇒ 女性のための入院保険「フェミニーヌ」

3年ごとのボーナスと女性が気になる病気を重点保障する保険です。

2006年05月23日 14:19