派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

相互リンク集

派遣・派遣社員・人材派遣・人材紹介

スポンサードリンク

「派遣・派遣社員・人材派遣・人材紹介」関連のリンク集です。
派遣ライフにお役立てください。


派遣社員と正社員の辞典
派遣社員やアルバイトの仕事に役立つ情報を掲載しています。


派遣父さん(38歳)と3人の子供たち
派遣父さん(38歳・現役)の派遣研究と普段なかなか会えない子供たちへ綴る思い。


転職なんてコワくない!派遣社員でお仕事しよっ!
派遣社員でお仕事してみませんか?自分の経験をもとに「女性の就職・資格・転職」を応援する情報サイトです。


これから人材派遣で働きたい人のためのサイト
これから人材派遣で働きたい方に有益な情報を集めてみました。


派遣社員から正社員への道
派遣社員から正社員を目指す方法を紹介します。


派遣会社営業マンずっころの業界暴露24時
派遣社員の実態、悪徳派遣会社の内情や新聞記事をリアルタイムに掲載中です。派遣社員のあなたにとってすっごく為になる情報も紹介します。


派遣ではたらこ.net(お勧め派遣会社・バイト・ニュース!)
正社員と派遣の違い?労働基準法?どうやって派遣社員になるの?どこの派遣会社がいいの?いろんな疑問に1っこ1っこ答えていける、そんなHPを目指します!


派遣生活.com
派遣に関するQ&A、派遣法、派遣に役立つ資格など派遣社員に役立つ情報を掲載。


はじめての派遣社員
派遣社員の基礎知識、30代OL派遣社員によるコラム等。


派遣社員のためのスキルアップ
派遣社員のためのスキルアップは派遣社員のメリットを利用して近い将来の充実した仕事、生活を求める女性のためのサイトです。


派遣社員応援サイト poco a poco
『特定派遣』という、「正社員としての派遣」を中心に派遣という働き方を紹介しています。よく知られた『一般派遣』とは少し違った視点から派遣について考えています。特定派遣に限らず「派遣」で働く人にとって役に立つサイトです。


都合の良い派遣社員にならないために!
派遣社員の実態、エピソード等。都合の良い派遣社員にならないために知っておいた方がよい情報を紹介。有名な派遣会社比較も。


元OL派遣社員のおねえさん
銀行員だったおねえさんが派遣社員になり、かずかずの会社で働いてきたエピソードを交えながら派遣の実情を紹介しています。


エンジニア派遣マガジン〜IT技術者派遣社員の情報満載〜
ITエンジニアのキャリアのあり方として、派遣社員を選んだあなた。派遣社員になろうか悩んでいるあなた。IT技術者の派遣に関するナマの情報をお送りするサイトです。


現役派遣営業が教える!派遣会社登録マニュアル!
現役派遣会社営業マンにインテビューを受けてもらいました!質問形式で派遣登録のあれこれを教えてもらいました!


派遣会社ランキング
人材派遣会社ランキング!派遣会社はたくさんありますが、それぞれ特徴があります。タイプ別に人材派遣会社をランキング比較しました。


賢い仕事探し!就職、転職サイト徹底活用法
派遣社員、アルバイトも含め、就職、転職サイトを利用した仕事探しの方法を紹介しているサイトです。


2006年07月15日 11:07