派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

気になる!派遣会社のサービス評判

松下エクセルスタッフの評判・口コミ

スポンサードリンク

松下エクセルスタッフの体験談・くちこみが掲載されているサイト集


対応が良かったです。派遣先とのトラブルや疑問点も、割と親身に対応して・・・

☆人材派遣の松下エクセルスタッフ☆

松下案件豊富。都心部以外の案件も多い・・・

スキルあるなら、松下エクセルスタッフ・・・

登録後、結構仕事を頻繁に紹介してくれるのはありがたかった・・・

私が知るところでは、関西では松下電器系の松下エクセルスタッフ・・・

松下エクセルは交通費がでるはずです・・・

企業が独自に持っている派遣会社も多数あり、特定の企業に行きたいなら・・・

関西で強い派遣会社をご存知でしたら教えてください。希望としては・・・

松下エクセルスタッフ - 松下グループによる総合人材派遣。仕事情報、転職情報等・・・

◎派遣の松下エクセルスタッフ◎

「松下エクセルスタッフ」(松下系列)も、対応が良かったです。派遣先とのトラブルや疑問点・・・


松下エクセルスタッフは、松下グループの人材派遣会社です。

  〜派遣でお仕事をお探しなら〜
★総合人材派遣の松下エクセルスタッフ★

松下エクセルスタッフの特徴

総合人材派遣の松下エクセルスタッフ
松下エクセルスタッフ
松下エクセルスタッフは、
Panasonic/松下電器産業100%出資の人材派遣会社です。

松下グループ各社を中心に各業界の大手企業が主な派遣先です。


松下エクセルスタッフのお仕事の特徴は?

お仕事は、一般事務をはじめオフィスワークを中心に専門職まで幅広く揃っています。

SE、プログラマー、NW、サポートなどの技術者派遣も充実しており、IT企業及び松下グループでのお仕事もたくさんあります。未経験からもチャレンジ可能です。

最近では、英語を活かしたお仕事案件が増えていますので、英語力を活かしたい方にはオススメ派遣会社です。


松下エクセルスタッフの福利厚生は?

有休休暇制度、各種社会保険完備。

松下電器の健康保険組合に加入するため、本人負担が3分の1(通常2分の1)とお得です。

<例>月給24万円の場合
松下エクセルスタッフの場合
一般的な企業の場合
月々3,456円
オトク!
月々の天引き額
6,384円 9,840円
本人負担の割合
1/3 1/2


スポーツクラブ・保養所なども利用でき、松下電器の従業員と同じ福利厚生が利用可能です!

他各種提携スクール(OA・経理・CAD・英会話・資格試験対策等)、OA研修(無料)、貿易・人事などの実務研修を実施し、受講後の就業を目指せます。

その他、タイムシートの記入など就業前研修を実施し、就業前の不安なくお仕事に就くことができます。

就業スタッフにはメイク等のカルチャー系のセミナーを開催しています。


松下エクセルスタッフの育児支援制度は?

・月極保育料40%松下エクセルスタッフが負担します。

・ベビーシッター割引制度
一日の利用につき、1,500円の割引が受けられます。


松下エクセルスタッフの派遣登録方法は?

松下エクセルスタッフの派遣登録はすべて無料

登録はこちらのHPをクリックします。⇒
☆人材派遣の松下エクセルスタッフ☆


トップページ真ん中の「オンライン登録」から派遣登録できます。

松下エクセルスタッフ


▼今すぐクリック!会員登録はこちらから!▼

★総合人材派遣の松下エクセルスタッフ★

2008年05月11日 02:26