派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

こだわって探す

扶養控除内で探す

スポンサードリンク

扶養控除内のお仕事って聞くと、『パートで働く』、『アルバイトをする』イメージがありますが、派遣でも扶養控除内で働くことができます!

しかも、

派遣の場合、パートやアルバイトに比べると時給が高いので、賃金が同じでも労働時間が短くてすみますよ。


扶養控除内ってなに?

扶養控除内とは、年収が103万円を超えないように働くことです。

税金や社会保険のことを考えて、配偶者の扶養控除内で働くこともできます。

年収が103万円以下ならば、配偶者は、所得税と住民税の配偶者控除を受けることができます。

また、所得税は年収103万円以下、住民税は100万円以下の場合、納める必要がありません。


派遣で!扶養控除内のお仕事を探そう!

扶養控除内のお仕事を探すには、派遣情報サイトの活用をオススメします。

どれも無料ですので、すべての登録してお仕事探ししましょう!


001-004.gif 【 派遣のお仕事「@ばる」】

がんばるワタシの派遣サイト。
全国300社以上の人材派遣会社が集まったお仕事情報サイトです。

「条件から探す」で、『扶養控除内』のキーワードでお仕事を探せます。

お仕事を探してみよう⇒スターバックス・ラテ2杯分!派遣登録でもれなく1200マイル【@ばる】


【関連ページ】
派遣のお仕事「@ばる」


tama_06.gif 全国の派遣の総合サイト 【リクナビ派遣】

派遣の総合サイト。
リクルートが運営する派遣の情報サイトです。

「こだわり条件で探す」で、『扶養控除内』を選択してお仕事を探せます。

お仕事を探してみよう⇒時給、勤務地、期間…希望の条件で仕事探し


【関連ページ】
全国の派遣の総合サイト 【リクナビ派遣】


tama_06.gif はたらこねっと

日本最大級の派遣情報サイト。

「期間・特徴で探す」で、『扶養控除内』を選択してお仕事を探せます。

お仕事を探してみよう⇒派遣の仕事情報13,000件以上!


【関連ページ】
はたらこねっと


tama_06.gif 毎日派遣ナビ

派遣をサポートする派遣求人情報サイト毎日派遣ナビ。
最新の人材派遣情報や派遣会社情報をお届けします。

「詳細条件で探す」→「こだわり条件でさがす」で、『扶養控除内』を選択してお仕事を探せます。

お仕事を探してみよう⇒≪毎日派遣ナビ≫時給1900円以上の求人が満載!!


【関連ページ】
毎日派遣ナビ

2006年09月29日 10:24