派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

人材紹介会社

フォーダブル人材紹介

スポンサードリンク

幸せが実現できる環境で仕事がしたい、という女性の願いを叶える転職支援サービス[フォーダブル]

女性の為の転職支援サービス[フォーダブル]


フォーダブル人材紹介とは

フォーダブル人材紹介サービスは、サリダ・アドが運営する「女性の仕事を支援する」サービスです。


企業と働く人の架け橋として、特に「女性と仕事」の観点から社会貢献を念頭に人材ビジネスの分野で成長を遂げてきた会社です。


女性求人誌[サリダ]関東版の編集・発行事業と、数多くの女性社員の育成で培ってきたノウハウを強みに、「幸せが実現できる環境で仕事がしたい」という女性の願いを叶えることをコンセプトにした転職支援サービスです。


人材紹介とは

人材紹介会社が行うのは、正社員での就業を望む人への転職支援サービスです。

人材紹介会社は、求人を行っている募集企業からの求人依頼と、転職希望者からの求職登録を受けて、双方の最適なマッチングを行い求人企業へ紹介するというものです。

転職支援サービスは無料

人材紹介.gif


フォーダブル人材紹介のサービス内容は?

他の紹介会社とは違う「心のこもった対応」と「3つの特徴」であなたの幸せをバックアップします。

no_01.gif 働く女性を応援して17年のノウハウで、強力にサポートします。


no_02.gif 女性活用に積極的な企業の情報を扱っています。

フォーダブルが紹介するのは、「次世代認定企業」をはじめとする「女性活用」「家庭との両立支援」に積極的に取り組んでいる企業です。


no_03.gif あなた本位の心のこもった丁寧にカウンセリング

カウンセリングを通じて悩みや考え方、転職希望・目標などを伺った上で、ベストマッチングできる適職をサポートしていきます。もちろんコーディネーターも女性です。


フォーダブル人材紹介の登録から入社までのサポートの流れ

no_01.gif 無料の転職支援サポートに登録

▼登録はこちらから▼
女性の為の転職支援サービス[フォーダブル]


no_02.gif コーディネーターとの転職相談

担当コーディネーターが直接会って、希望の職種や条件、あなた自身の将来のプランなどを伺います。また、マーケット環境や今後の可能性などについても説明します。


no_03.gif 求人の紹介

あなたの希望や経験などを踏まえて、紹介できる求人情報がありましたら、求人紹介をします。


no_04.gif 求人企業側の書類選考

紹介した内容・条件がご希望に合っていれば、あなたの合意のもとに求人企業側へレジュメ(履歴書・職務経歴書など)の応募書類を提出します。

書類選考の上面接が決まりましたら案内します。


no_05.gif 企業での面接

面接のポイントなどもアドバイスします。


no_06.gif 内定、そして入社

あなたと企業の双方が合意すれば内定となります。


▼今すぐクリック!会員登録はこちらから!▼
女性の為の転職支援サービス[フォーダブル]

2007年08月16日 14:27