派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

パートタイム型派遣で仕事と家庭を両立

パートタイム型派遣とは

スポンサードリンク

パートタイム型派遣とは何でしょう。

「パートタイム型派遣」のビー・スタイル


パートタイム型派遣とは?

パートタイム型派遣とは、労働時間や勤務時間がフルタイムよりも短めに設定された派遣スタイルのこと。


「週3回」や「扶養控除内」などで働きたい方にはオススメです。


パートタイム型派遣のメリットは?

パートタイム型派遣のメリットは、仕事とプライベートがバランスよく両立できるところです。


・趣味を優先させたい
・家事と育児を両立させたい
・生活にメリハリをつけたい
・勤務時間や仕事のペースを選びたい

などなど、人それぞれ。


パートタイム型派遣は、アナタ自身にあった働き方を選ぶことができます。


パートタイム型派遣の派遣会社

扶養 パート


icon_i_12.gif ビー・スタイルとは?


「多彩なはたらきかたで女性が活躍できるステージをもっと広げたい。」
そんな想いから生まれた「結婚後のはたらく」を応援する会社です。

・仕事もしたいけど、家庭のことはしっかりしていたい。
・自分の自由な時間と収入を得たい。
・結婚してもひとりの女性としていつまでも輝いていたい。

女性として当たり前の願いを叶えるために生まれた会社です。


icon_i_12.gif ビー・スタイルの特徴は?


no_01.gif 今までなかった。オフィスにパートタイムで就業できるお仕事情報が中心!

no_02.gif 朝はゆっくり?夕方は早く帰って子供の迎え?週3日だけ働きたい?あなたの都合に合わせて選べる就業スタイル!

no_03.gif 登録者の平均年齢は35歳で約7割が主婦。「家庭とお仕事」を上手に両立しながら活躍中!


▼今すぐクリック!詳しくはこちらから!▼
結婚後のハッピーキャリア

扶養 パート

2007年08月27日 22:59