派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

おすすめハケン会社一覧

主婦・仕事・勉強を両立できる「パート・タイム型派遣」のビー・スタイル

スポンサードリンク

ビー・スタイルは、「結婚後のはたらく」を応援する派遣会社です。

扶養 パート


ビー・スタイルってどんな会社なの?

ビー・スタイルは、「結婚後のはたらく」を応援する派遣会社です。

昔は、女性が働ける仕事とは、フルタイムの仕事かパートの仕事しかありませんでした。
ですが、女性にとって、育児と仕事の両立は、とても大変で、時間の制限がつきものです。


「仕事もしたいけれど、家事や育児もしっかりやっていたい」
「自分の自由な時間に、収入を得たい」
「せっかく働きに出るのだから、結婚前のスキルを活かしたい」


そんな誰もが望むことをかなえる為に、ビー・スタイルは生まれました。

ビー・スタイルは、パートタイム派遣を提案し実現した会社ともいえますね(^-^)

▼今すぐクリック!会員登録はこちらから!▼
働く女性を応援するビー・スタイル


ビー・スタイルのサービスの特徴

no_01.gif 今までなかった!オフィスにパートタイムで就業できるお仕事が中心です!

今までの派遣会社にはなかったオフィスにパートタイムで就業できるお仕事が中心です。
過去にせっかく身につけたあなたのスキルや知識。それを活かす職場がココにあります。


no_02.gif 朝はゆっくり?夕方は早く帰って子供のお迎え?週3日たけ働きたい?あたなたの都合に合わせて選べる就業スタイルを実現!

「朝は家族を送り出してから出社」
「夕方は家族が帰る前に帰宅」
「週3日はお仕事で残り2日は家事」

等あなたのライフスタイルに合わせて多彩な就業スタイルが選べます。

どんなはたらきかたが良いのか分からない方にはカウンセラーが無料アドバイスします。

きっと今のあなたにピッタリのお仕事が見つかるはずです(*^-^)

こんなスタイルの方にぴったりです!

◆曜日重視スタイル
週の出勤日を平日3日〜4日もしくは土日のみなど曜日を選んで働くスタイル。

◆時間重視スタイル
午前中のみや夕方以降の時間など時間を選んで働くスタイル。

◆日数重視スタイル
毎月月末・月初の7日間など、日数を選んで働くスタイル。

◆短期間スタイル
1日・2日や1週間・1ヶ月など、短い期間で働くスタイル。


no_03.gif 登録者の平均年齢は35歳で約8割が主婦。「家庭とお仕事」を上手に両立しながら活躍中!

登録者の約8割が主婦です。

子どものいる人も結婚直後の人も、上手に「家庭とお仕事」を両立させながら、それぞれの職場で活躍中です。

みなさん充実した両立生活を楽しんでいます。

▼今すぐクリック!会員登録はこちらから!▼
主婦・仕事・勉強を両立できる「パートタイム型派遣」のビー・スタイル


ビー・スタイルでお仕事ができるの職種一覧

■オフィスサービス
一般事務、営業事務。人事総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務。医療事務、旅行事務、受付、秘書、テレマーケティング、データエントリー、ファイリング、OA操作全般、OAインストラクター、DTPオペレーター、CADオペレーター

■セールスサービス
外勤・内勤、法人営業(ルート・新規)、セールスプロモーション、個人営業(店頭・ルート・新規)

■エンジニアサービス
システムエンジニア、ネットワークエンジニア、プログラマー、テクニカルサポート


ビースタイルの派遣登録会

ビースタイルの派遣登録会は、毎週水曜日は、無料!託児サービス付き登録会を開催しています。

▼今すぐクリック!会員登録はこちらから!▼
「パートタイム型派遣」のビー・スタイル


ビースタイルでお仕事を探すには?

・扶養控除内で働きたい
・毎月決まった日数だけ働きたい
・1日6時間以内で働きたい
・週4日以内で働きたい
・17時までの就業で働きたい
・フルタイムで働きたい
・ビー・スタイルフェローが就業中の職場
・月間数日・決まった日程でのお仕事
・朝10時からのお仕事

等からアナタのライフスタイルに合ったお仕事探しができます!

▼今すぐクリック!会員登録はこちらから!▼
主婦・仕事・勉強を両立できる「パートタイム型派遣」のビー・スタイル

2008年07月15日 06:54