派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

相互リンク集

資格・語学・教育・大学・スキルアップ

スポンサードリンク

「資格・語学・教育・大学・スキルアップ」のリンク集です。
資格取得やスキルアップにお役立てください。



電話応対のつぼ
電話の受け方・電話のかけ方・電話応対のマナーを紹介しています。



資格難易度
看護師・保育士などの国家資格を難易度別に紹介しています。


職業別英会話!シーンで覚える英会話フレーズ集
「もしもあなたが〜だったら、こんなセリフを言うでしょう。」をコンセプトに、職業別・場面別の英会話フレーズを紹介しています。


資格で稼ぐ資格取得ガイド
資格を取得するために脳力アップの方法、合格までの環境作りを資格試験の概要とともにお届けしています。


今日からこどもと英会話生活
お母さんお父さん、そして先生方が今からでもすぐに始められる『こどもとの英会話生活』のヒントをご紹介していきます。


英会話は楽しまなきゃソン!
自由な発想で英語を話すヒント、楽しく長く続けるためのコツ、欠けている要素についてお伝えしています。


知らないと損するスキルアップツール
これからの時代スキルアップのために何かしなければいけないと思います。ネット上のあちこちにいろんな情報、ツールがありますがこのブログではお仕事や趣味に役立つネット上だけにある情報を集めてご紹介します。


資格取得大事典
仕事のスキルアップにもキャリアアップにも資格取得は外せませんし、就職するにも資格を持っていると持っていないでは、差がつきます。資格取得のためにこのサイトをぜひ、ご活用下さい。


90日で宅建試験合格から〜宅建の資格・求人情報サイト〜
1日2時間しかない30代社会人の90日で宅建試験合格の歩き方。


放送大学・大学院のすすめ
放送大学・大学院を目指す方のための情報サイトです。


愛知県・名古屋市の大学情報 〜がんばれ受験生!〜
愛知県内・名古屋市内にある大学への進学を考えている受験生のための情報サイトです。大学の選び方や各大学の案内といった受験情報の他にも、愛知県・名古屋市の案内もあります!


(元)社会人学生日記
社会人入試で大学に入学してから卒業するまでの思い出です。その他、雑記など。


MOS合格で差をつけよう!
「パソコンくらいできる」あなたの言葉だけじゃ、伝わらない!注目のMOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)に合格するための情報サイト。


医療事務で働こう 〜医療事務の資格・求人情報サイト〜
自分のライフスタイルに合わせて働くことができる、医療事務の資格・派遣・学校・通信講座の情報を紹介しています。


リーダーシップをプロマネに。技術者に。「SIリーダーシップ」
リーダーシップスキルの習得は困難?簡単ではないが、継続が力。SI(System Integration)業界を中心にリーダーシップを体系的に解説!


英語教材を技術者に。「IT英語教材」
IT技術者が英語を学び、迷わず英語教材を選ぶことができるようにするサイトです。IT業界に限らず、英語能力を向上させたいと思っている方もVery Welcomeですよ!


社会人も大学・大学院へ入学しよう!〜社会人入試のすすめ〜
通学制から通信制まで、社会人学生を目指す人のための情報サイトです。体験談も募集中です!


通信制大学・大学院のすすめ 〜通信教育課程〜
これから、通信制の大学・大学院入学を目指す受験生、既に通信制で学んでいる方、通信制の卒業生の方のための情報・交流サイトです。体験談も募集しています!


カラーファン
色彩検定・カラー検定情報を発信しています。


資格取得で成り上がれ!行政書士試験
現役の行政書士が試験対策に使用した予備校や参考書を紹介。開業を検討している人にも有益な情報を提供する。


わかりやすい簿記
日商簿記検定3級合格を目指している人の為の簿記入門サイトです。難しいイメージの簿記をできるだけ分かりやすく説明しています。


速読グッズカタログ
速読を身に付けるためのグッズを紹介しています。


2006年07月16日 11:51