派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

おすすめハケン会社一覧

働くママに嬉しい!インテリジェンスの『出産・育児サポート』

スポンサードリンク

結婚・出産を考えている段階の方から、出産を経て仕事復帰後の方までサポートしてもらえます。

働きたい会社がきっとある!
インテリジェンスの人材派遣で見つけよう!


「はたらくを楽しもう。」インテリジェンスの概要

インテリジェンス
インテリジェンス 派遣登録
紹介職種
・オフィスワーク系職種
・営業・販売・サービス系職種
・インターネット・コンピューター/クリエイティブ系職種

国内拠点
首都圏エリア、関西エリア、
その他エリア(名古屋、札幌、仙台、広島、福岡など)


働くパパ・ママをバックアップ!インテリジェンスの育児・出産サポート

ワーキングパパ&ママ
専用相談窓口
誰に相談すればいいのか迷ったときに、電話で相談できます。
チャイルドケアサービス 急な残業や子どもの発熱で困ったときに、
プロのケアリストが家事・育児をサポートしてくれます。
仕事復帰プログラム 『出産してからも、仕事を続けたい。』という方に、
仕事復帰を前向きに考えるためのお手伝いをしてくれます。
出産・育児セミナー 将来、お仕事と家庭の両立をしたい方が対象です。


これらのサービスは、株式会社マザーネットと提携し提供しているそうです。
有料サービスは、一部インテリジェンスが負担し優待価格で利用できます。


働くママにとってはありがたいサービスばかりですね(o^∇^o)ノ

派遣会社がサポートしてくれると、お仕事のことも子供のことも心配せずに働くことができますね。


インテリジェンスの福利厚生

TOEIC格安受験 TOEICを割引価格で受験できる制度です。
インテリジェンス・リゾート 『ラフォーレ倶楽部』
全国13カ所のラフォーレのホテルおよび各提携施設が
1年中会員価格で利用できます。
疲れを癒してくださいね。
マネー講座 貯金・預金から株など資産運用まで、
ライフプランに役立つマネー講座を開催しています。
フィットネス 提携している全国の各種スポーツクラブを利用できます。
メンタルケアサービス セルフチェックから、専門家への相談まで、
アナタの心の健康をバックアップしています。
有給休暇 2年間で消化できなかった有給休暇は、
一定率で清算する制度があります♪


有効期限を過ぎて消化できなかった有給休暇を清算してくれる制度っていうのはうれしいですね。


インテリジェンスのOAスキルアップ

セルフトレーニング 完全予約制・無料のOAセルフトレーニングを各拠点にて実施しています。
マイペースでスキルアップできます。
OAスクール 富士通マイゼミナールのOA講座のうち、
指定講座をインテリジェンス優待受講料で受講できます。
サポートデスク OA操作がわからないときに、
電話・メールで質問できるテクニカルサポートデスクを設置しています。


インテリジェンスの紹介予定派遣はここが違う

インテリジェンスは、豊富な正社員の転職サポート実績を誇る人材紹介サービスと、スタッフの就業満足度を追及したサポートを展開する人材派遣サービスの双方をもつ総合人材サービス企業として、あなたのお仕事探しをお手伝いします。


・ 全国4,000社以上の優良企業との取引実績(人材紹介事業)
・ 大手優良企業の求人をはじめ、一般には公開されない求人情報も豊富(人材紹介事業)
・ 就業1週目の満足度調査や営業担当による定期訪問など安心の就業サポート(人材派遣事業)


▼今すぐクリック!会員登録はこちらから!▼
派遣の仕事で見つける【自分らしい働き方】

2006年07月24日 19:38