派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

オフィスワーク系のお仕事

経理に強い派遣会社

スポンサードリンク

経理職は、年齢制限のない、やりがいのある仕事です。
時給も高く、日商簿記の3級や2級の資格を取って、経理の仕事に就く人もいます。


経理専門人材派遣『経理秘書』は、経理に特化している人材派遣会社です。


そのため、


『こんなときどうすればいいのかわからない・・』
『効率化を図って迅速に仕事をしたいんだけど・・』


などの実際に働き始めてから出てくる悩みに、


経理のプロフェッショナルが常駐していて、またグループ会社(会計事務所・社労士事務所等)とネットワークを組んで、いつでも派遣スタッフをサポートできる体制になっています。


また、経理に特化している派遣会社のため、経理の紹介予定派遣のお仕事が豊富です。


それに加え、


『簿記の資格は取ったけれど実務経験がない・・』
『再就職するにはブランクが長い・・』


と不安を抱えているママには、無料の経理実務研修制度があります。


icon_i_12.gif 研修カリキュラム(予定)は下記のとおり。


no_01.gif 経理実務の入門座学教育
no_02.gif 領収書・請求書等のファイリング概論と実践
no_03.gif 各伝票の書き方
no_04.gif 直接仕訳入力の方法
no_05.gif 実務上、よくでる仕訳、間違えやすい仕訳
no_06.gif 各帳票類の概論
no_07.gif 月末振込みの概要と実践  
no_08.gif 請求書・領収書の発行概論と実践
no_09.gif 会計ソフトの概論と実践
no_10.gif 売掛ソフトの概論と実践


かなり充実していますね!


しかも、テキスト代はタダ、交通費は全額支給されます。

研修終了後に派遣スタッフとして就業が決定し、1ヶ月が経過したところでお祝い金(2万円)がもらえるそうです。


そんな派遣会社はこちらから登録出来ます⇒登録無料!人材派遣の『経理秘書』


経理のお仕事の内容は?

・領収書の整理、ファイリング
・伝票起票及び会計データのコンピュータ入力
・補助簿・総勘定元帳の作成
・売掛金・買掛金の管理
・月次支払い明細書の作成と振込業務・月次試算表の作成
・その他経理業務全般

などがあります。
最近では、会計ソフト等を利用する場合も多く、パソコンスキルも重要です。


経理のお仕事探すなら『経理秘書』

2006年11月19日 22:30