派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

時給アップ交渉!

時給交渉F・・部署異動で時給交渉!

スポンサードリンク

部署異動で時給が上がりました!


今年、4月からA部署に異動しました。

これには色々あって、部長や上司が異動になるかもしれないという話ががあって、私も雇用も危うくなりそうになりました。

それで、「ココ(この会社)に居たいなら、A部署に行け!」ということで、他部署に行くことを決めました。

保育園に通う子供がいる私にとっては、ココはとても居心地が良かったからです。

他の部長が来たら、経費削減で派遣契約がなくなるかもしれません。


私がA部署に行くとなると、派遣の契約は、A部署でもう一度、交わすことになります。

そのときに、派遣の営業さんに「時給アップお願いします」と頼んでおきました。


2週間後。

私は、派遣契約料金が上がった分、私の時給も上がると思っていました。


ところが・・・。

私の時給は、50円しか上がりませんでした。


派遣契約料金が50円しかあがらないってことはありえないと思い、「せめてもう50円アップしてください」と頼みました。

で、結果的には、100円アップしました(^-^)

年収にして、18万円上がったことになります♪


これは、内緒の話。

派遣契約料金は、150円か250円アップさせたそうです。

派遣会社ってズルイ(-"-;)

▼まずは、時給査定してもらいましょう▼
面接でEdyがもらえる「イケ面」でアルバイト探し! ハローワクワク「時給市場」

2008年06月25日 22:41