派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

派遣会社の選び方

やっぱり!大手派遣会社に登録!

スポンサードリンク

いますぐに派遣で働きたいという方は、大手に登録することをオススメします。


大手は、上場企業が多く、お仕事の情報量が豊富です。
アナタの経験やスキルに合ったお仕事を紹介してくれます。

もちろん、サポート体制も充実していますので、安心してお仕事がスタートできます。


オススメの会社を紹介します。今すぐ登録しておきましょう♪


aicon52.gif インテリジェンスの人材派遣


働くママに嬉しい!「出産・育児サポート」というものがある会社です。
結婚・出産を考えている段階の方から、出産を経て仕事復帰後の方までサポートしてもらえます。


・ワーキングパパ&ママ専用相談窓口

・チャイルドケアサービス

・仕事復帰プログラム

・出産・育児セミナー


これらのサービスは、ワーキングママ&パパの総合支援サービス会社である『株式会社マザーネット』と提携して提供しているそうです。有料のサービスは、一部インテリジェンスが負担してもらえるようです。


また、福利厚生も充実していて、TOEICを割引価格で受験できるそうです。


▼登録はこちらから▼
派遣の仕事で見つける【自分らしい働き方】


【関連ページ】

011-003.gif 働くママをバックアップしてくれる派遣会社に登録して働こう!

011-003.gif 働くママに嬉しい!インテリジェンスの『出産・育児サポート』

2006年04月27日 14:45