派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

はけんけんぽ

はけんけんぽのカフェテリアプランとは?

スポンサードリンク

はけんけんぽに在籍していればいるほど、マイルがたまる『カフェテリアプラン・マイレージシステム』のことです。

毎日の健康管理に役立つアイテムと交換できます!


カフェテリアプランのしくみ

icon_i_12.gif マイルの加算

・はけんけんぽに在籍している間、毎月1マイルが加算されます。

 マイルが加算されるのは、翌月1日です。
   例)4月分のマイル ⇒ 5月1日に加算されます。


・月の途中で退職された場合、マイルは加算されません。
   例)6月28日に退職 ⇒ 6月分のマイルは加算されません。

※任意継続の方も同様にマイルがたまります。


icon_i_12.gif マイルの有効期限

H19年4月以降に加算されるマイルは全てH21年3月31日で消滅します。
(仕組みが変わったそうです。)

H19年3月までに加算されたマイルは、それぞれ2年間有効です。


マイルの残高を確認するには?

パソコンまたは携帯電話を使って、マイルの残高が確認できます。

・ユーザ名とパスワードを登録すると、簡単にマイルの残高が確認できます。
・最新のマイル残高は毎月1日更新です。


マイルを使うには?

申し込みになった商品のキャンセル・変更・返品はできないそうです。
また、マイルの返却もしないそうです。
申し込む際は、商品コードはくれぐれも間違いのないように気をつけましょう。


icon_i_12.gif 郵送する場合

no_01.gif アテンポに同封の申込用紙に記入

カフェテリアプランリーフレット中面のメニューから商品を選び、申込用紙に必要事項を記入し、
封筒に申込用紙を入れて郵送します。


no_02.gif 申込用紙入力画面に入力後、印刷

パソコンまたは携帯電話を使って、ユーザ名とパスワードを入力してログインします。
フォームに必要事項を入力し、申込用紙を印刷したものを封筒に入れて、80円切手を貼って郵送します。

※オンラインでのお申込はできません。


no_03.gif 申込用紙をダウンロードして印刷後、記入

はけんけんぽのサイトから商品申込書をダウンロードし、印刷してください。
商品一覧から商品を選び、必要事項を記入して封筒に入れて郵送します。


icon_i_12.gif 携帯サイトから

FOMAまたはau Security Pass対応機種のみ対応です。

事前に「ユーザ証明書」(または「au証明書」)のダウンロードが必要です。

認証によって利用者(所有者)が限定されますので、他人の携帯電話を使って申し込むことはできません。

※電話での申し込みは受け付けておりません。


はけんけんぽ加入の人材派遣会社一覧


スタッフサービス

アデコ株式会社

インテリジェンスの人材派遣

ソニーグループだから安心!派遣登録はテンプスタッフ・ケリーへ

IT派遣のパソナテック

2007年07月13日 06:29