派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

派遣ママの必須アイテム

無農薬野菜のミレーのにんじんスティックを試食してきました!

スポンサードリンク

無農薬野菜のミレーのにんじんスティックを試食してきました♪
私自身、生でにんじんを食べることはありませんし、にんじんスティック自体も
苦手です(^。^;;

ですが、ミレーのにんじんは、甘い!これ、かなり衝撃的でした。

無農薬野菜のミレー
無農薬野菜のミレー

社長さんいわく、ミレーのにんじんは、砂糖をかけて育てているとのこと。

この社長さんの話術に、「へ〜。にんじんも砂糖をかけて育てるとこんなに甘くなるんだぁ。」と納得しちゃいそうでした(^。^;;

でも、この話、全部嘘ですから・・!


aicon52.gif 無農薬野菜のミレーは、農作物の有数の産地である千葉県香取郡から、おいしい野菜を日本全国にお届け

近所の畑から届く毎朝穫れたての野菜を、その日のうちに発送しますので、どこよりも新鮮!

また、ミレーには、“定期購入会員サービス”というものがあって、毎週または隔週(2週間に1度)、申し込み時に指定した「野菜セット」や「野菜ほか単品」などを定期的に届けてくれます。

商品代金や送料などは、通常購入(注文ごとに届けるスポット利用)した場合に比べると、とっても利用しやすい価格になっています。


aicon52.gif 定期購入会員サービスの5つの特徴


no_01.gif 入会金、年間費は一切無料!

no_02.gif 全ての商品が会員価格で購入できます!

no_03.gif お休みやお届け時間、曜日の各種変更等にも柔軟に対応してくれます!
お届け日の4営業日前の午前中12時までに連絡してください。

no_04.gif セットでの利用だけではなく、好きな商品を一つずつ選んでの利用も可能!

⇒「野菜セット」のみを定期的に届けてもらうこともできます。
毎回、その都度ごとの注文をする必要がないので、お忙しい方にオススメ!

⇒「野菜セット」のほかに、好きな「野菜ほか単品」を一つずつ付け加えることもできます。
いつもの「野菜セット」も好きな野菜を追加、同梱できますので、大人数家族の方にオススメ!

⇒「野菜セット」だけではなく、好きな「野菜ほか単品」だけを自由に選ぶこともできます。
「野菜セット」だと多すぎるという少人数家族、単身者に、またお好みの野菜だけを選びたいというグルメの方にオススメ!

no_05.gif 送料も通常購入(スポット利用)に比べてお得です!


aicon52.gif ミレーのお野菜は泥付き

無農薬野菜のミレー


aicon52.gif お家でミレーのにんじんを使ってスープを作ってみました。

無農薬野菜のミレー

にんじんが甘くて美味しかったです(*´∇`*)


aicon52.gif お試し野菜セットがお得

このお試し野菜セットは、なんと2,400円が1,500円(税・送料別)でお試し出来ちゃいます!

無農薬野菜のミレー

私も試してみようと思います(*^_^*)
お試ししたら、またレビューします。

▼詳しくはこちらから▼
2400円相当の無農薬野菜が1500円『お試しセット』



2009年09月16日 01:27