派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

派遣ママの必須アイテム

毎日水素の効果を実感しました〜♪

スポンサードリンク

A8.netのイベントで、【毎日水素】のサンプルを頂きました〜。

hydrogen.jpg

このサンプルは、1袋に6粒入ったもので、1回3粒飲むと良いとそうです。
なので2回分、毎日水素の効果をお試しできます♪


一緒にイベントに行った友人もこの毎日水素のサンプルをもらい、
私よりも先に試していました。

友人曰く、

「本当に疲れたときに飲むと、毎日水素の効果を実感できる」とのこと。


aicon52.gif 「毎日水素」てなぁに?

「毎日水素」は、サンゴカルシウムに水素原子を吸蔵させ、粉末化したものです。

毎日水素の抗酸化力はコエンザイムQ10の863倍もあります。
マイナス水素イオンが活性酸素をガンガンやっつけます!

「毎日水素」は、食べることによって、水素を身体の隅々まで行き渡らせ、
「錆る原因物質」に負けない身体を作ってくれます。


aicon52.gif 私の体験談

2週間前のこと。

子どもが新型インフルエンザになり、なんだかんだで10連休になりました。
私の生活もダラダラウダウダになってしまい、昼夜逆転に近い状態に・・・。

いよいよ、明日から会社復帰という日。
その日は朝からボーっとしていて、持病の肩こりもあり、布団が私を呼んでるぅとか言って(笑)、ごろごろしていました。

でも、このままじゃ、明日から会社に行けない!
そう思った私は、友人が言っていた言葉を思い出し、あの「毎日水素」を飲んでみました。

「毎日水素」はこんなにちっちゃいです↓

hydrogen2.jpg

すると、30分くらいすると、頭がスーっとしてきました。
この10日間ダラダラウダウダした生活をしていたので、お部屋も汚い・・・(ーー;)

すぐに掃除したり、片付けしたり、テキパキ動き出しました。
掃除や片付けが終わっても、まだパワーが残っていました。

何だかものすごくやる気が出てきて、たまっていた家計簿入力やブログ更新などを
やり始めました。

「毎日水素」って、頭も冴えるし、考えもまとまる!

かなりスピードアップしてやる事が出来ました。

そして、いつしか、頭痛と肩こりもなくなっていました。

ですが、やっぱり夜中まで起きてしまいました(^。^;;

いつもは昼寝をしてしまうせいで、寝つきが悪く、夢ばかりみているのですが、
この日はスーッと眠りに落ち、朝までぐっすりでした。

睡眠時間的には短いのですが、朝は7時に起きることが出来ました♪

もちろん、この日は全然眠くなりませんでしたよっ。
一日中、スーッとしていて、仕事もテキパキこなすことができました。


みなさんも本当に疲れたときに飲んで、【毎日水素】の効果を実感してみてください。

私も常備用意しておこうと思ってます。

詳しくはこちら⇒ヘトヘト人生がスイスイ人生!【毎日水素】は体感できる食べる水素



2009年10月21日 01:56