派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

派遣ママの必須アイテム

らでぃっしゅぼーやの無添加ストレート果汁100%ジュースは自然な甘さ♪

スポンサードリンク

バリューコマースEXPOで、らでぃっしゅぼーやさんからりんごジュースを頂きました♪

radishboya.jpg
濃い野菜セットで旬をプレゼント。宅配野菜のらでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーやさんは、安全でおいしい有機・低農薬野菜、果物、無添加食材を、自宅まで宅配してくれるサービスを20年以上も行っている、宅配の老舗です。


aicon52.gif らでぃっしゅぼーやさんのりんごジュースを飲んでみました〜♪


色は、普通の100%リンゴジュースに比べると、断然濃い!
とろみのある少しドロッとした感じ。

味は、めちゃめちゃ甘いりんごジュースです!
こんなに甘いりんごジュースは初めてかも(*^_^*)


原料のりんごは、長野県と青森県のりんごを使用し、農薬を極力使わないように栽培しているそうです。

しかも、ジュースになるリンゴは、ジュース用のリンゴではなく、生食用の甘みののった完熟リンゴを使用しています!

りんごから搾ったままの100%ストレート果汁をカートカンに詰めているそうで、搾ったままの自然な色で、素材が持つ風味や香りはもちろん、栄養までもそのまま味わうことができます

ラベル表示からも、原材料はりんごのみでした。

radishboya3.jpg

らでぃっしゅぼーやさんのは、変色防止に使うビタミンCなどの食品添加物を使っていないので、安心・安全なりんごジュースなのですね♪


aicon52.gif 無添加ストレート果汁100%ジュースセットを頂きました!


バリューコマースEXPOで、当日会場内限定プレゼント企画で、無添加ストレート果汁100%ジュースセットが当選しました〜。

radishboya5.jpg

まず、オレンジジュースを飲んでみました。

radishboya4.jpg
食の大切さを伝えたい。らでぃっしゅぼーや

子どもがめちゃくちゃ気にいって、2本ともほとんど飲んでしまいました。

見た目は、普通のオレンジジュースよりも濃くて、とろみがある。

味は、甘くて酸っぱいけど、すごく酸っぱいわけじゃなくて、オレンジジュースっていうよりも、みかんジュースって感じでした〜(*´∇`*)

次に、グレープジュースを飲んでみました。写真を撮るのを忘れてしまいました(^。^;;

一言でいうと、酸っぱい!

でも、搾ったままのストレート果汁100%をカートカンに詰めているんだから、
仕方ないかも。これが本来の味なのですね。

まだ、にんじんジュースは飲んでません(^。^;;

らでぃっしゅぼーやさんのジュースなら、無添加で、果物がもつ本来のおいしさや甘さが
味わえるので、これからも子どもに飲ませたいなぁって思いました♪

⇒今だけ!5,000円分プレゼント実施中!(11/20まで)
宅配野菜のらでぃっしゅぼーや

2009年11月03日 02:56