派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

登録からお仕事までの流れ

派遣登録はネットから! 〜インテリジェンスの場合〜

スポンサードリンク

派遣でお仕事をしようと思ったら、派遣会社に登録する必要があります。

そこでオススメなのが、ネットから登録しちゃう方法!24時間いつでも簡単にできますよ。

では、インテリジェンスの人材派遣で登録してみましょう。


no_01.gif 登録はこちらのHPをクリックします。⇒インテリジェンスの人材派遣

no_02.gif 右上にある『Webエントリー』をクリックします。

インテリジェンス派遣登録.jpg

Webエントリーのページにいきますので、必要事項を記入し、お申し込みください。
Webエントリーは24時間受け付けています。

Webエントリー後、2営業日以内に、インテリジェンスより電話もしくはメールにて予約確認の連絡がきます。この連絡をもって、予約確定となります。

no_03.gif 登録

予約した日にインテリジェンスに来社し、登録手続きを行います。
登録手続きには、1時間半から2時間ほどかかります。

aicon52.gif 持ち物

・運転免許証、保険証など、本人と確認できるもの
・本人名義の銀行口座番号がわかるもの
(みずほ・三菱東京UFJ・三井住友のいずれか。左記3行のいずれの口座も持っていない方は、登録予約時に相談してください。)
・職務経歴書
・筆記用具

【内容】

1.登録ガイダンス
派遣就業と、インテリジェンスのシステムについての案内です。

2.適正確認シート/OAスキルチェック
あなたのお仕事適性や、現在のOAスキルについて確認するテストです。

3.カウンセリング
インテリジェンスのコーディネーターによる個別カウンセリングです。


こんな感じに登録していきます。

▼今すぐクリック! 派遣登録はこちらから!▼
派遣の仕事で見つける【自分らしい働き方】


【関連ページ】

011-003.gif 働くママをバックアップしてくれる派遣会社に登録して働こう!

011-003.gif 働くママに嬉しい!インテリジェンスの『出産・育児サポート』

2006年04月26日 09:58