派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

体験レビュー・日記など

ヒルズダイエット パステルゼリー の体験談 貝沼まり代さん

スポンサードリンク

ヒルズコレクションのセミナーに行って来ました♪

ヒルズダイエットと言えば、パステルゼリーが有名ですね(^-^)
パステルゼリーは、佐藤藍子も愛用♪ぷるるん食感がおいしい置き換えダイエットの新定番!です!

P1020228_s.jpg

セミナーでは、パステルゼリーの作り方やダイエットグランプリの貝沼まり代さんの
お話しなども聞いてきたので、レビューししたいと思います。


パステルゼリーの作り方

まず、ヒルズ商品の担当の方から、パステルゼリーの作り方を教えて頂きました。
容器は、割と深めの容器を用意してください。


hills1.jpg


@まず、よく振ります。
開け口付近の液をよく落としてから、ハサミで切る。
液を飛ばさないように開封します。

A割と深めの容器に、パステルゼリーの液を最後まで絞り出します。

B牛乳を加える前に香りを楽しみます!

C牛乳を加えます。

D割と早めに混ぜます。10秒くらい。

E牛乳は150mlですが、硬いのが好きな方は、
130mlくらい入れて、割と早めに混ぜます。
10秒でOKですが、1分30秒くらい混ぜると、よりぷるぷるになりますよ。


ヒルズダイエット パステルゼリーの作り方


当日中であれば、冷蔵庫に冷やして食べてもOKです!


試食です!

いよいよ試食です♪

パステルゼリー マンゴー

フルーティなマンゴーのお味で、甘くておいしい!マンゴープリンのようです。


貝沼まり代さんのインタビュー

つぎに、グランプリの貝沼まり代さんのインタビューです!

見た目に若い!とても30代、お子さんが2人いるとは思えない!
といった印象を受けました。


ヒルズダイエット 貝沼さん


最初の1ヶ月間は、1日2食をパステルゼリーに代えて、つぎの1ヶ月間は、
1日1食をパステルゼリーに代えたそうです。

なんと、貝沼さんは、ヒルズダイエットをする前に、1日5食を食べていたそうです。
最初のうちは、夜がもたないので、ナタデココやミカンの缶詰を加えて食べていたそうです。

最高で57kg、それ以下は落ちたことがないと言っていましたが、今は50kgを
キープしているそうです。

運動は、ウオーキングしかしていなくて、最初の1ヶ月で8kg減っていったので、
とにかく楽しかったとおっしゃっていました。

ダイエットして良かったことは、

・若いときにできなかったおしゃれができるようになった!

・家族みんなが必要としてくれている!
→太っていたときは、どうせ頼んでも動いてくれないだろうなと家族に思われていたので、必要とされていなかったそうです。

・旦那さんがヤキモチをやくようになった!

などだそうです。

また、ヒルズダイエットでは、SNSがあって、みんながダイエット日記を書いているので、
ネットでお友達ができて、みんな励ましあえるのも良かったとおっしゃってました。

キラキラ輝く貝沼さんのインタビューを聞いて、私も挑戦したいと思いました。
まずはお試しセットからはじめようかなぁ・・。

▼定期便は30日間返金保証付きです!▼
まとめ買い

ヒルズコレクション

ダイエット中の我慢できない空腹に!1本62calの間食スイーツ♪

主食を食べながらカロリーコントロール。ごはん派さんにうれしい本格リゾット!

2010年03月29日 23:51