派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

体験レビュー・日記など

うなじ岩盤浴 お家でラクラク岩盤浴!ダイエットにも効果あり♪

スポンサードリンク

A8.netのイベント、A8フェスティバルで、『海化石うなじ岩盤浴』に触れて来ました♪
この商品、ツチノコような見た目・・。これ!なに?って感じだったのですが、
触ると、ほんのり暖かくて、気持ちいい〜です。

うなじ岩盤浴

女性誌での特集掲載で注文が殺到し、1,800個が完売になった商品です。


aicon52.gif どうして “うなじ” なの?

体を温めることは良いと言われますが、
どうして ”うなじ” なのかと思った方もいるのではないでしょうか?


うなじには、自律神経や脳と体をつなぐ頸動脈や椎骨動脈という大切な動脈が
流れています。

ですから、この部分を温めてあげると、血液の流れをよくすることができるんです。


また、筋肉が硬直する(コリ)と、↓のような病気の原因となってしまいます。

・不眠 首や肩のコリ 血圧不安定 耳鳴り 発汗 更年期障害 頭痛 ドライアイ
 自律神経失調症 動悸 微熱 視力低下


私は肩こりがすごいのですが、マッサージに行くと、いつも肩や首を電気パットで
温めてくれます。温めると、肩や首が軽くなって気持くなります。

だから、“うなじ”なのですね!


aicon52.gif 海化石とゲルマニウムで体の芯まで温め!


海化石うなじ岩盤浴は、海化石、ゲルマニウム、黄土の3種類のセラミックが
ぎっしり敷き詰めてある電熱式ヒートマット。


ゲルマニウムの表面にはマイナスイオンが揺らいでいて、熱や光などのエネルギーの
影響で32度以上に温められると、電気を流す導体となって放出します。

これが、人間の体を流れる微弱な生体電流と電気的に中和を起こして、
体内のバランスを整えてくれます。


加え、海化石うなじ岩盤浴から出る遠赤外線は、低い温度でも放出され、
ゆっくり、じんわりと身体の深部を温め、冷えを解消します。


しかも、海化石、ゲルマニウム、黄土の3種類のセラミックは、ネットで包まれているので、マイナス電子や遠赤外線がより放出さてやすくなっています。

・海化石とは、66種の元素を持つ鉱石で、ミネラルの集合体のこと


aicon52.gif 内臓温度アップで、シェイプアップ!


太っている人や、やせにくい人の内臓温度を測ってみると、低いことが多いそうです。

内臓温度が1℃低いと、1日280kcal分のカロリーが消費できないまま残ってしまうことになります。


さらに、内臓温度をそれ以上低くしないために自律神経が働いて、内臓や皮下を脂肪で
コーティングしてしまうのです。

こうならないためにも、脂肪を減らすためにも、身体の芯から温めることが大事ですね!


▼詳しくはこちらから▼
うなじ岩盤浴


2009年09月13日 01:13