派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

体験レビュー・日記など

オーガニックサイバーストアの試食会に行って来ました♪

スポンサードリンク

オーガニックサイバーストアのおいしいスイーツの秘密』のセミナーに行って、スイーツの試食をして来ました♪

オーガニックサイバーストア

セミナーでは、タイトル通り、おいしいスーツの秘密を聞いてきましたので、レビューしたいと思います。


オーガニックサイバーストアのこだわりの買い付け

オーガニックサイバーストアでは、本当においしいフルーツを求めて、市場には出回らない農家に直接訪問して、直接買い付けるそうです。





この桃源郷の奇跡の桃は、1年目は交渉したが門前払いを受けすごすご帰ってきて、2年目は200箱だけおろしてもらって、3時間で完売したそうです。

翌年からはもう少し数をまわしてもらって、今年は4,000箱買い付けたそうです。

この桃、某百貨店で1玉1,800円で売られているそうです。
桃汁が濃くてコクがあってとても美味しいそうです。


試食です!

aicon52.gif 訳ありチーズケーキバー

訳ありチーズケーキバー

Tatura Milk社製のクリームチーズを38%含有し、生地を付け忘れちゃったチーズケーキバーです(*^_^*)

なので、訳ありチーズケーキバーとネーミングしたそうです。

私はどちらかと言うと、チーズが苦手な方なのですが、チーズが嫌いな方でも気にいると思うほど、チーズ臭くないです。

めちゃめちゃクリーミーで舌触りなめらかです!!

ヨーグルトが入っていますが、さっぱりとしていて、甘さ控えめで酸味の少ないチーズケーキバーです。

▼是非、オススメ!詳しくはこちらから▼





aicon52.gif 生キャラメル

生キャラメル

北海道産生クリームをたっぷりと入れて、じっくりじっくり煮詰めて出来た生キャラメルです♪

しかも、5個入りに小分けしてあるため、食べる分だけ解凍&みんなに配れます。

この生キャラメルは、口の中に入れるとふわっとした感じでトロけます。
とっても甘くて美味しくて、口の中ですーっと溶け込みます(*´∇`*)

▼詳しくはこちらから▼






aicon52.gif 禁断の生チーズケーキ

禁断の生チーズケーキ

製菓業界ではチーズケーキに生クーリムを合わせちゃいけないとい言われてるらしいです。
でも、この生チーズケーキは、チーズケーキと生クリームを合わせちゃいました!

そして、試作段階でパティシエの方が、「これ!禁断の生チーズケーキです!」と言ったことから、このネーミング、禁断のチーズケーキと付けたそうです。

チーズの酸味と生クリームの甘さがとても合っていて、甘すぎず甘いのが苦手な方にもおススメ出来ます♪

クリームだけを食べてみると、凄く甘くて、プリンの上にあるクリームのような味で、チーズだけ食べてみると、酸味がきいているけどチーズ臭くないです。

▼詳しくはこちらから▼






殿堂入り商品の紹介

aicon52.gif 濃厚ミルクシュー




オーガニックサイバーストア



お取り寄せスイーツの横綱!
世の中に「お取り寄せ」を広めた殿堂入りスイーツです。

すべて手作業で行うという製造工程と、たっぷり詰まった黄金比のミルクカスタードのおいしさが話題となりました!

発売以来累計200万個以上を完売した大ヒット商品で、4月から価格改定して、1,000円を切りました(*^_^*)


aicon52.gif 禁断のスイーツ福袋





個別に購入すると、8,044円以上するものが、送料込みで、3,529円です!
超お買い得です(*^。^*)


011-002.gif オーガニックサイバーストア

オーガニックサイバーストア

2009年08月21日 02:46