派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

体験レビュー・日記など

ビューティーコロシアムで大反響!エルセーヌで痩せた杉田かおるさんにお会いしました♪

スポンサードリンク

エルセーヌで10kg以上痩せた!「杉田かおるさんダイエット体験座談会」に
行ってきました〜♪座談会潜入レポート。
会場に現れた杉田かおるさんは、とっても綺麗で、うっとりしてしまいました(*´∇`*)

エルセーヌ
『杉田かおるさん10kgやせた』エステ体験

杉田かおるさんと言えば、お酒が大好きで毒舌で怖いイメージが合ったのですが、
すごく綺麗!女性らしくて、カワイイ方でした♪

ビューティーコロシアムで放映され大反響!

エルセーヌで杉田かおるさんが2ヶ月と11日で10kgやせた!


aicon52.gif エルセーヌに通う前の杉田かおるさんはというと・・・

40歳ももう半ば、あきらめていたそうです。
洋服のサイズも13号になってしまい、巣鴨に売っているようなものしか着れない・・・。

お酒は毎日6本、成人病の一歩手前でした。検査をすると良い結果にならない。
糖尿病の数値が200⇒4000もあり、血管年齢が60歳に!

子宮がんの数値が上がってしまって、綺麗にもなりたいけど、健康にもなりたい!

アラフォー最後をかけて、ダイエットを決意したそうです♪


aicon52.gif エルセーヌに通い始めてからは・・・

食事ノートを書かされて・・・、こんなに食べていたのかと思った。
偏った食事、栄養バランスはまるで考えない、自分の身体はゴミ箱のようなもの。

“ダイエット=断食”と思っていたけど、エステティシャンの方に、
「足りないものをもっと食べてください」と言われて驚いたそうです。

4時間以上、食事の間隔を空けちゃダメ。
仕事の間に食べないとか、まとめて食べるとかもダメ。

実際は・・・、なかなか食べれなかったそうです。
スープだけとかで頑張っていって、栄養そのものを食べれるようになった。

すると、だんだん体重も軽くなったけど、身体も健康になった〜♪

そのほか、糖分を減らす=お酒を2ヶ月間飲まないようにしたそうです。
そうしたら、いつも泥水状態で男の人を見ていたから、
ダイエットして面食いになった!(笑)

とにかく、エステティシャンの方の言う通りにすれば、任せれば、
確実に結果が出せます!


aicon52.gif 杉田かおるさんもお気に入り♪イオンパック

イオンパックとは、ハーブとイオンで全身を包み、身体を温めて血流をアップします。
良い香りで包まれていると、つい眠ってしまいそう。

イオンを取ることによって、血流が良くなって、肩こりもなくなり、
朝の目覚めが良くなった〜。
悪い夢も見なくなったそうです。

elleseine5.jpg

不健康だとイライラして怖い顔になる。実際に怖かったんだと思う・・・。
健康になって、人間関係も円滑になったそうです♪良いことばかりですね!


▼イオンパックはこちらでお試し出来ます▼
エステ体験で目指せ!─8cmやせる【エルセーヌ】


aicon52.gif 驚きの技術!ハンドメイクテクニック

ハンドメイクテクニックとは、流す、叩く、つかむ、揉むなど多彩な手技。
リンパの流れに沿って老廃物を流すようにケアします。

イオンパック後は、ハンドメイドテクニックです。

エルセーヌ

脂肪なのか、筋肉なのか、わからなくなっていた身体。
ダウンタウンの松本さんに後ろから見ると、蚊取り線香の入れ物のようだと
言われたことも・・・あるそうです(ーー;)

まずは、ハンドマッサージジェルで身体を柔らかくして、パンパン、パンパン叩きます。

パンパン叩いても痛くないし、赤くなりません!
パンパン叩いているところはリンパのゴミ箱と言われているところで、
リンパの排出口になっているそうです。

それから、グイッグイッねじって絞る。ググッと押し上げてしっかり流す。

本と、ゴミがたまっていたのか・・。
くすんでいた皮膚が、痩せていく間にツルツルになったそうです!

ジェルとイオンパックでくびれが出来て、胸も落ちない。

短期間で、2ヶ月半で10kg体重を落とすとなると、
まず胸から落ちてしまうけど、エルセーヌは違います!

自分の希望の箇所から落とす。逆に落としたくないところは減らない。
エルセーヌには、どんな方がやってもたるまない技術があります!


aicon52.gif 他にはない技術!骨盤ロマネスク

特許出願中の骨盤マシーン。

elleseine3.jpg

骨盤矯正というと整体ですが、骨盤を綺麗に矯正するのは整体でもなかなかできないそうです。

その矯正できないものをこの骨盤マシーンでやっちゃおうというものです。

上がって下がってさせて矯正していきます。
骨盤がきちんとしていないと、ヒップとウエストがなかなか落ちません・・・(ーー;)
体重は落ちるけど、サイズダウンはなかなかしないという方にはオススメです。

骨盤マシーンで身長が1cmも伸びるそうです。


aicon52.gif 杉田かおるさん ダイエット変身後は?

仕事場でも大切に扱われるようになった♪
スタッフも目を合わせてくれるようになった〜。

ご家族もびっくりしているそうです。

elleseine4.jpg


aicon52.gif 杉田かおるさんの最終的な目標は?

もうすぐ45歳の誕生日なので、誕生日までもう少し落としたい!
それを60歳の誕生日まで維持したいそうです♪

杉田かおるさん、ありがとうございました〜(*^_^*)
エルセーヌっていいなって思いました。

▼詳しくはこちらから▼
ビューティーコロシアムで放映され大反響!

杉田かおるさんが2ヶ月と11日で10kgやせた!<エルセーヌ>

44才の挑戦!「健康的にやせられたのか、体調もすごくいい!」杉田さんご本人談

杉田かおるさんコース(1)スラリ!血道チャレンジコース:体験1回1,050円

杉田かおるさんコース(2)骨盤ロマネスク!チャレンジコース:体験1回3,150円



2009年10月12日 23:05