派遣社員として働くママさん向け情報サイト サイトマップ

産休や育休について

出産時に心強い!高額な分娩費用を立て替えてくれるカード

スポンサードリンク

出産費用って、意外とかかりますよね?


高額な分娩費用を立て替えてくれるカードがあるといいなと思いませんか?


出産育児一時金35万(私のときは30万でした)が後から支給されるとしても、
一時的に4,50万立て替えてしまうと、もしものときに困りますよね?


私の場合、地元の個人病院でさえも、40万円近くかかりました。

それだけのお金が家計からなくなってしまったので、かなり不安になりましたね。


でも、はっぴーママ カードがあれば、そんな不安を取り除いてくれます。


このカードの最大の特徴としては、

分娩費用の支払いが翌々月になります!


これで、


出産育児一時金35万をもらってからの支払いが可能になりますね。


だたし、このカードが加盟している産婦人科や国立病院のみです。


そのほか、

分娩費用の利用限度額増額サービスというものを行っていて、出産予定日2ヶ月前から電話1本で利用限度額を一時的に増額出来るというものです。


さらに、ママのための特別な特典があります。

1.こども英会話教室の入会金無料特典
2.託児所サービスの割引特典
3.ベビーシッターサービスの割引特典
4.記念写真をキーホルダーでプレゼント
5.いざというときのママ保険付き
6.飲食代の割引など


現在、入会してくれた方に【うぶ声メッセージ】をプレゼント中です!
さらに【マタニティーヒーリングCD】【ちりめんへその緒いれ】から、お好きな方がもらえます。


ママなら絶対持っていてほしいカード。
出産に限らず、多くの女性にオススメします。

2006年12月14日 05:37